ヨッケの禁煙と禁パチ

パチンコとタバコ。その他悪習慣を断っていくブログ

未練を断つ!!

f:id:jockejocke:20190207105221j:image

 

 

先日、私は恋人と別れました。

別れた理由はモラハラするし、とにかく金遣いが荒く、束縛が激しい。

私が家でゆっくりしたいにも関わらず、恋人は

自己中で自分の外出したい時には私を無理矢理連れ出します。

そんな毎日に私は疲れ、2人で住んでいた家を飛び出しました。

f:id:jockejocke:20190207105238j:image

 

 

 

今は別々に暮らしています。

本当にひどい人でしたが、ものすごく優しくしてくれることがあります。

いつもは何もプレゼントなんてくれない人ですが、たまに私は何もした記憶もないのに"お礼に"ってガムをくれるんです。

 

私が仕事なんかで疲れた時は、私の様子を察して「大丈夫?」って声を掛けてくれたりもします。

同僚や上司は誰も気づいてくれないのに・・

優しく私の心を癒してくれます。

思えば私のことを良く考えてくれていたし、

こうして離れたときに恋人の事ばかり考えてしまいます。

寂しいです、、、

私が2人の家を飛び出した後も恋人は同じ所に住んでいます。

私の住所は教えていませんので、少し落ちついたら

 

 

 

 

 

 

会いに行ってみようかな・・

 

 

 

 

 

 

恋人の名はぱち男、ぱち美、タバ男、タバ子(笑)だったりします。

 

あえて擬人化し、ドラマ化したのは

このドラマの主人公は、、

 

 

 

 

 

 

「あぁなぁたぁ達です!!」

 

最近オンエアバトル見てないな・・

申し訳ありません、急にふざけましたm(_ _)m

え〜何をいいたいかと申しますと、、

 

客観視する習慣をつけて貰いたいのです。

依存性の方はまず自分が見えてません。

 

客観視することの重要性を理解していただけたら幸いです。

 

 

次回未練を断つ!!第2話も是非見てください!笑

クリックお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村